鉄道と飛行機の写真館 雑談あれこれブログ版

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。
本年も「鉄道と飛行機の写真館」をよろしくお願いいたします。

今日昼過ぎに福岡に戻ってきました。
伊丹からの飛行機がちょうどよい時間帯になく新幹線で帰ってきました。
下り便ですので席は余裕があるとは思いましたが、荷物が多かったのとちょっと興味がありグリーン席を奮発してみました。
1本遅らせれば余命いくばくかの「500系のぞみ」に乗ることができたのですが、「700系のぞみ」自体も乗ったことがなかったので、まあいいかなと。

さすがに車内はガラガラで、リクライニングも大きく、体格が小さい私にとっては大きすぎるくらいの楽々シートでした。

明日から通常業務。ちゃんと起きられるか不安ですね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もヒョッコリ訪れますので、よろしくお願いします(*^−^)/
私も年末一人旅で大阪行きましたよ★
串カツを食べに・・。
私も多分700系でしたよ。
グリーン席にはまだ乗ったことないですなぁ。いつかは乗りたいです!
では、今年もお仕事とこの写真館と頑張って下さい(o^ェ^o)
たぬき
2008/01/08 19:12
たぬきさん。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
串カツというとミナミのほうですか?
日本橋には時々行きますが道頓堀とかにはほとんどいったことがありませんね。何しに大阪に行ったのやら(笑)
通天閣も登らないと。
新幹線は「ひかりレールスター」が一番ゆったりしてお勧めです。
グリーン席は飛行機のスーパーシートと比べるとちょっと割高ですね。
独立シートにしてもう少しプライベートに配慮できればなと思います。
それでは(^^)/
管理人より・・・
2008/01/08 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。 鉄道と飛行機の写真館 雑談あれこれブログ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる